上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみにしてた作品ですが、PS3版を待っている間にアマゾンで星1評価の不評レビューが大量に投稿されて
それらを読んでるうちに買う気が失せていってしまいました。
何より購入をやめようと思った理由はクリアまで20時間もかからないってボリュームの問題です。
てっきりこれまでの作品のように何十時間と遊べるボリュームかと期待していたので
そうではなかったというのががっくりした一番の理由です。
買うにしてももうアマゾンで今すでに大分、値下がりしてるようなので1年後くらいに更に安くなってたら買おうと思います。
代わりにロマサガ2のVITA版を買いましょうかね。こっちはネットの評価を見ても好評感想が多く見かけますので。

新作のRPGは順調に進んでおります。
ある程度、完成してきたので他の人がプレイしてどう感じる出来栄えなのか気になりましたので数名の方に
データをお渡ししてテストプレイしてもらってるとこです。
どんなものなのかの意見を頂きたかったのでそれなりの文章を書ける方達にお願いしてあります。
新作は完全新規作品なので謎で引っ張るというやり方が使えて作りやすいですね。
闇の覇者Ⅱでは前作で謎のほとんどが明らかになった世界が再び舞台になってるので新しい謎を用意するのが難しく
なので謎ではなく「こいつとこいつが戦ったらどっちが強いんだ?」って興味でプレイヤーを引っ張る方法を使ってました。
謎で引っ張れないのは苦労させられましたね。

で、新作の画像はまだ出せないのですよ。これが僕の作品だというのをまだ知られたくないので。
今回は連載形式ではやらないと思います。体験版くらいは出すかもしれませんが。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。