FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年から今年最初に購入する市販ゲームはスタオー5だと決めてたんですが、
最近、発売されたドラクエビルダーズが評判いいらしいので気持ちが揺らいでます。
スタオーシリーズは2~4までプレイしてますが、2はストーリー、システムともに自分の中で大ヒットだったこともあり
3、4も続けて購入しているのですが、3、4は個人的に微妙な出来でしかし2みたいなのがまたやりたいという
期待感のみで5を買おうと決意してたんですが、もしかしたらまた微妙なのではという不安感があるんですよね。
一方でドラクエビルダーズの方はドラクエだから内容も安定しているだろうって安心感はあります。
両方買うという選択肢はないです。買ってもどちらかが積みゲーになるのが予想出来ますし
うーん、どうしようかな。ドラクエビルダーズは新規作品だからシリーズの2~4を買い続けているスタオー5がいまのところ優勢かな。
どっち買うにしてもツクールMVで制作中の新作の方は制作がストップになりそうですね。
その新作はある理由でSSなどは公開出来ません。けど少しづつ制作は進んでますよ。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。