上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富山県の高岡法科大学祭で今日、増田俊樹さんのトークショーをやってたんですが、行って参りました!
多分、早く並ばないと整理券貰えないだろうなって考えて朝の8時前に↓を入手するため大学に足を運んでました。

seriken.jpg

案の定、時間がたつにつれて凄い行列になっていって僕が到着した時点ですでに大勢集まってて
僕が貰えた整理券はやっとこさ時間区分Bでした。Aは貰えませんでした。
それでも何とか前列は確保出来ましたけどね。僕は富山県民なので遠出する必要はなかったんですが、
驚いたことに東京からわざわざやって来たって人もいてびっくり。熱心すぎでしょ。
天皇陛下も富山にやって来られたし増田俊樹さんもやって来られたしで今月は富山の有名人ラッシュでしたね。
今まで写真でしか見たことのない有名人の姿と声を生で拝めて聞けるとなると行かない訳にはいかなかったです。
速水奨さんを尊敬してるとかちょづいた奴は好まないとか大学の学部をほとんど知らないとか
色々、話しておられましたね~。
大のモンハン好きらしくさりげなく今度発売される新作モンハンの宣伝をしておられました。
後はクロノトリガーが大好きなんだとか。
ト―ク時間はたった1時間だけだったのですが、生の声優さんを拝むのは初めてだったので
すこぶる楽しんできました!並ぶのに数時間かけてでも行って正解でした!
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。