FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前から絵柄で気になってた終わりのセラフってジャンプSQで連載されてる漫画あるのですが、
この雑誌で読んでた作品が全部連載終了しちゃって他に読むものがなくなったのを
キッカケについ最近、単行本を購入し読んでみたのです。
どこかで見たようなシチュエーションで
なんだったかなって思いだしてたらアークザラッドⅡで見た記憶がありました。
主人公の優一郎がエルクでヒロインのミカエラがミリルですね。
優一郎が一人だけで地下世界から脱出しちゃったんですが、この後に二人が敵として戦うって展開だと
ますますアークⅡですね。
優一郎も上司の中佐も実際に現実にいたら絶対、社会不適合者なのに
この作品では型破りな優秀な人間として描かれてますね。
テストの点数が0点なのに敵の吸血鬼を倒すのにまったく問題なし!
精神力が強ければそれで良いのだ!2巻まで読んだ分ではそんな内容の漫画でした。
絵柄とキャラが好みなので単行本を揃えていこうと思ってます。
ジャンプSQの連載に早く追いつかないとこの雑誌、他に読むものないですしね。
スポンサーサイト
クリア後イベントを追加してあります。クリアした人には手間かもしれませんが、
もう一度クリアしないとクリア後イベントは解放されません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
今までは入れなかったとこに入れるようになってたりします。クリア後ボスは皆、ラスボスより強い上に
後戻りできない場所でセーブしちゃうと詰む可能性があるのでセーブデータは分けといてくださいね。
あー、肩の荷が下りたよ。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。