上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いことブログの更新はしてなかったのに、ちゃんとサイトには訪問しておられた方がいて
公開と同時にふりーむのDL数がそれまでより増えてましたね。
闇の覇者Ⅱの物語はすでに中盤を過ぎています。物語上の主人公達の強さもかなり上がり
どんな強敵とも何とか渡り合えるレベルになってますね。
まず最初に桁違いの敵を登場させてその敵のレベルに向かって主人公達がどんどん強くなっていくのが
闇の覇者Ⅱが方向性としてる醍醐味です。ここら辺はドラゴンボールを参考にしてますね。
敵との勝敗の優劣は戦闘力の多寡によってのみ決まり愛や友情の謎パワーで
急激にパワーアップしてという展開はやらないようにしてます。
他には戦闘以外のイベントは極力省いて敵との戦闘がメインになるよう製作してます。
戦闘以外のイベントを入れる時は新技習得などのパワーアップイベントに繋げるようにとかそんな感じですね。
小学生にも受けるようにしようと考えた結果、このような方向性で作ることになりました。
内容も小学生にだって簡単に理解できるようシンプルなものにしてますしね。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。