上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/6238
↑DL&感想をお願いします。

今月か来月には更新したいと前記事で書いてましたが、素材がいつ届くか予想できなかったから
そう書いただけで意外と早く届いたため来月を待たずして公開することが出来ました。
作者がテストプレイしただけなのでもしかしたらバグが残ってる可能性ありますが、
見つけた方はご報告お願いします。
ふりーむで現在のプレイ時間が8時間前後と書いてありますが、これは最短ルートを知る
作者がプレイしての時間ですので他プレイヤーの方がプレイした場合だと更に時間がかかると思います。
今年中には作者プレイ最短ルートで12時間以上のボリュームまで作るのを目標に制作を進めてます。
目標を決めて計画的に制作をしているせいか前作の闇の覇者よりも制作スピードが早い気がしますね。
ブログの更新頻度が低いのはブログを書く時間があるなら制作に時間回したいからです。

闇の覇者Ⅱの制作方針として萌え要素は排除して制作してます。
JRPGの衰退の原因は萌えに傾きすぎたからだと思ってるので
萌えに頼らず純粋にシナリオで魅力を出していきたいですね。
スポンサーサイト
更新内容。
・現在のデータよりも先へ話を進めることが出来る。
・Mポーションをメニュー画面でも使用できる。
・Mポーションの回復量を増やす。
・スキルカスタマイズ画面の一部スキルの習得SPを減らす。

以上のデータ更新を今月か来月に行います。

yami2ss2.png

↑のモングラは先月購入したツクールDS素材集に入ってたものです。
期間限定で半額になってたためモングラとBGM目的で購入しました。
雑魚と雑魚ボスに使えそうなのが揃ってたのでこの値段であれば買って良かったと思います。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。