上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリ収入が月曜日に2万円入ってきたので前々から欲しかった
ポケモンXを購入しました。
モンハン4、ポケモンXY、ゴッドイーター2、閃の軌跡のどれを購入しようかと
すっごく迷ってたんですけど店でも10分くらい迷った末に結局これで落ち着きました。
まだ序盤をプレイ中ですが、ポケモンて毎回ストーリーが同じなのに
なんで面白いんでしょうね。やっぱりシステムかな。モンスターボールを投げて
ポケモンを捕まえられるか逃げられるかの瞬間が緊張感あってストーリー中断してでも
ポケモン集めたいと思わせてくれます。
今の主力はクロマツ、ピカチュウ、ポッポです。この3匹は終盤まで使うことになりそうです。

闇の覇者Ⅱでは前作が登場人物が男ばっかだと指摘があったので
今作では女キャラを若干、増やしました。
yami2ss1.png

スポンサーサイト
新しいスクリプトを導入すると最初からプレイしなければエラーを吐くという
ことがよく起きるのです。これは連載形式で公開しようとしてる者にとっては重大な問題です。
更新の度に最初からプレイしてもらうことになりますからね。
魔の樹海の時はこのようなことはなかったんですけどなぜでしょうか。
資格試験の勉強のために10月半ばまで制作活動を中断して国家資格の
試験勉強をしてたのですが、見事合格通知が届きました。
いやー、勉強した甲斐がありましたね。

闇の覇者Ⅱの方は来年の一月には公開したいと予定してます。
お楽しみに。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。