上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sinss4.png

冒険で立ち寄るある建造物です。
お願いしてたからから届きましてこれから人の配置などを行います。
ちなみに言っておきますが、主要な素材提供者さんとはツィッターなどで一切繋がってません。
メールでのみのやりとりを行っているのですよ。
昨日、依頼してたモングラも5点届きましたので仮モングラと差し替え完了しました。
歩行グラの方も来週ぐらいには届きそうですね。
スポンサーサイト
http://www.tekepon.net/fsm/modules/reqbb/viewtopic.php?forum=10&topic_id=7616&order=ASC&viewmode=flat
↑だから今のFSMでは批判(説教)だけの書き込みする奴の方がルール違反の荒らしなんだって。
ルールを読んでもない奴が偉そうに説教をたれないで欲しい。
しかしそれぐらい自分でやれって説教厨はどこにでも出没するのはなぜなんでしょうかね。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/30014820.html
↑ネット上で検索するとアフィリエイト収入「月3万円以上」は2.4%、8割が「1000円未満」って記事が
いくつもあるようなんですが、こんなあり得ない調査結果が事実なんでしょうか?
並み程度の運と能力さえあれば月に1000円以上を稼げないなんてある訳ないんですよ。
僕は何年も前から一切の時間と労力を使わずに毎月4000円のアフィリエイト収入を稼いでおりますよ。
おまけに来月は万単位のアフィリエイト収入が入ることになってるくらいですしね。

しかしなぜこの調べでは8割もの方が1000円すら稼ぐことが出来ないとなってるのか?
僕なりに考えてみました。

この理由は簡単。

新規参入の初心者の方が増えた&初心者のまま成長する努力を怠っている人が多い

これに尽きます。
新規参入者=過去のアルゴリズム変動を知らない=運と能力を持った人にとって「雑魚以外何者でもない」w

このようにこれから参入してくる人は全員稼げる人より「後発」です。
=アフィリエイトは続けるだけで上位に入るのは年々簡単になってくるという仕事です。
だって世の中のほとんどの人って根性無しでしょ?
すぐにカメレオンのように「次世代の仕事!」とかに飛びつくし。
スキルを磨くをできない新規参入者が何万人増えようが、それはライバルではないw

だからね。 アフィリで稼ぐのって簡単なのです。

ツクール関係のサイトなら面白い作品を作って公開していれば企業の方から声をかけてきてくれる。
努力と実力が運を呼び込んでくるのです。
普通のアフィリエイトでは広告をクリックされたりその後、商品を購入してくれないとお金は入りませんが、
企業の方から依頼された広告ですとただ張るだけで一定の金額が貰えるんです。毎月!

分かったでしょう。月に1000円すら稼げない人は新規参入の初心者か万年初心者だけなのです。
ツクラーの方は優れた作品を作成公開して企業から声がかかる運を勝ち取ってみては?
現在出来てるとこまでのプレイ時間は約3時間です。
前作に登場した主要人物は出来るだけ登場させるストーリー構成になってまして
20年の月日が流れているので皆、その分だけ加齢してます。
性格も加齢した分だけ変化を加えてありますが、これ以上のキャラは
多分、公開まで顔グラなどは晒さないかと思います。
公開されてからのお楽しみです。

↓船のマップなのですが、ツクールVXで船の外観を作るのは本当に苦労します。
2000とかなら船用のマップチップがあったから作成が楽だったんですけどね。
sinyami7.png

素材はかなり完成して届いてきてますから
来年の1月ぐらいにはふりーむで公開してまたいつものように
少しずつ続きを公開していく流れにしていきたいと予定しております。
前作の闇の覇者が楽しめた人なら今作も楽しめる出来になってるんじゃないかと思いますね。
今まで毎月4000円きっかりだったのですが、新しい会社さんから
広告の掲載を依頼されましてさっそく掲載したことで来月に
アフィリエイト収入の2万円が振り込まれることになります。
やっと月に万単位を稼げたかって感じです。今までの毎月4000円じゃ
多少、こずかいの足しになるかってとこでしたからね。
僕がアフィリエイトで稼げているのはただひたすら他の人より優れた運の力によるものです。
会社側の方から掲載を依頼してくるってあまりないことだと思いますしね。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。