上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭だけ作っておこうと思ってたんですが、気分がのってきたので
熱が冷めないうちにこのまま作り進めることにしました。
序盤が完成したらブログで公開したいと思いまーす。お楽しみに。
スポンサーサイト
魔の樹海と黒き魔城のすでに完成させた部分をプレイし直すとどうしても
出来の悪さが見つかって修正したくなります。明日にでも修正データを送ります。
修正部分はまたまた王都が襲撃されたイベントです。
久々のドラゴンボール映画と聞いてネットでの評判も良かったこともあり観てきました。
どうせまた新しい強くて悪い奴が出てきて悟空が倒すだけの映画だろと思ってたんですが、
今までの劇場版とは展開や作風が全然違っていました。
シリアス一辺倒じゃなくてギャグ色が多くてあれは鳥山先生じゃないと出せない雰囲気。
鳥山先生の才能は全然枯れてはいなかった。まだまだ健在!
その気になればまたヒット作品を生み出せそうな面白さでした。
ドラゴンボールでは毎度毎度宇宙最強の敵が出てくるんですが、
破壊神ビルスが宇宙最強という設定はフリーザの名前とその関係を出すことで無理なく
納得出来てしまいました。エンドクレジットも必見。
出来ればまた観に行ってみたい。レンタルされたら借りて観てみたい。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。