上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩行ドット絵が先日完成したので制作を再開しました。
交流のある絵師さんにお願いしていた立ち絵の方も数点、また届きました。
a.png

そろそろ公開してもよさそうなんですけどどこで区切るか悩んでいるんです。
闇の覇者では先が気になるとこで区切ってましたけど新作の方は
適当な所で終わらせておこうかなと。

最近、嬉しいことがあったんでした。タクティクスオウガで有名な松野さんと
ツィッターでお話出来てしまったんです。
有名人と簡単にお話出来てしまうんだからツィッターて凄い!ですね!
スポンサーサイト
本命のライルートはずいぶん前にクリア済みだったので他の二人はあんましタイプじゃないし
やらなくてもいいかなーて思ってたんですけど闇の覇者のファンの方がせっかく面白いよって
郵便局留めで送ってくださったので全キャラクリアを目指すことにしました。
今はアサトのパパが誰か明らかになった所まで進めました。
ボリュームがとんでもないのでクリアまで後どれだけ時間かかるかなー。

制作の方は2月以降、毎日ツクールを起動させています。
毎日、マップ一つでも戦闘アニメ一つでも何かしら少しでも先に進める制約を自分に課しているのですが、
意外と長続きしてますね。
素材が届くまで出来るだけ進めておきたいという気持ちがあるのでそれでかも。
新作は闇の覇者を超える作品には仕上げたいですね。
無償で専用BGMなどを提供してくださる音屋さん達がいるのが、僕の強みですので
それを生かして後は僕がゲームを面白く料理するだけです。
新体験版の公開はいつになるかなー。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。