上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのサイトでは広告収入が毎月4000円ありますが、
最初からお金を稼ごうとしてサイトを作ったんじゃなくて
結果的にお金を頂けるサイトになってしまったんですが、
趣味で続けてることで収入があると長続きしそうです。
ただ最初は月2000円だったのが月4000円にアップした後は収入に変化がないので
もうちょっと増えれば励みになるのに残念ですね。
不労所得があるだけでもありがたいことなのかもしれませんが。

それと闇の覇者の夢小説を発見してしまいました。
2012年に入ってから書かれたもののようで
ヴァプラ×イースレイの夢小説でした。
当然、読ませて頂きましたが僕より心理描写が上手かったですw
スポンサーサイト
そろそろフリゲ2011の宣伝効果も弱まってきて
いつも通りのアクセス数になってきましたね。
作品を次々に公開してかないとツクールゲームの配布サイトなんて
すぐに閑古鳥が鳴くようになってしまうものです。
現在、うちのサイトでは闇の覇者しか配布してませんけど
実は闇の覇者の前に練習作として作ってたRPGがあったんですよ。
「ホエンハイムの塔」というタイトルの作品です。
ベクターにもふりーむにも投稿してませんから知ってる人はいないと思います。
ツクール2000でどんなことが出来るのか理解するために作り出したんですが、
結局、完成させる前にPC故障だったかの理由でデータが消えてしまい
日の目を見ることがなかった残念な作品です。
でも、この作品の制作で培った技術は闇の覇者に生かせましたから
まったくの無駄だったとも言えませんね。

今は新作制作を中断して他作者さんの「白い夢の詩~friend~体験版」ってゲームを遊んでいます。
キャラが可愛かったから始めてみたんですけど街のマップがとても作りこまれていますね。

gamess1.png

僕はマップ制作は苦手としていますから上手な方は尊敬してしまいます。
話の内容の方はあえてスケールの大きな話にせずに日常の出来事を描いてるゲームのようです。
まだ序盤なのでこの先はどうなるか分かりませんが体験版終了まで遊んでみようと思ってます。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
最近、時間に余裕がある時は綾辻行人先生の館シリーズやAnotherなどの小説ばかり読んでいました。
なんというかツクールを起動するといきなりやる気が失せるんですよね。
それまでは意欲が満々だったとしてもです。
一度、気分が乗ってきたら何時間も制作に費やしちゃうので最初の気持ちの掴みが大事なんですね。
とりあえず新作のSS一枚。
sinss7.png

今年中に再公開する新作体験版は以前、公開されてた時よりもさらに先まで遊べるようになります。
前体験版の内容をかなり大幅にリメイクしてあります。前のは駄目駄目な出来でしたので作り直しました。
完成を気長にお待ちくださいね。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。