FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票数よりコメントが7つも投稿されていたことが励みになりました。
中2ゲーであることやBGMが良いことを評価してくださった方が多かったようです。
それらを売りにしたゲームを作成しているのだから、当然のことかもしれませんが。
また闇の覇者が上位にランクインしたことで自サイトのアクセス数が跳ね上がってるようです。
たぶん一時的なものでしばらくしたら落ち着くだろうとは思いますけどね。

同じ企画者さんがみんなで決めるフリゲ音楽ベスト100って企画を同時進行で進めておられるそうですが、
こちらでも闇の覇者の音楽が投票されていて来年ニコニコで公開される予定の動画で
紹介されることになっています。こちらも楽しみです!
スポンサーサイト
ニコニコ動画の実況の続きを待ちきれなくて自分でプレイクリアしてしまいました。
オカルトや都市伝説ネタがあってオカルト好きにはたまらない作品でしたね。
主人公は戦う力を持たない少女なので敵が出てきたら逃げるしかなく
特定のポイントを調べて物を投げつけたり隠れたりすることでピンチを回避してゲームを進めていきます。
敵のAIがかなりお馬鹿なので逃げるのは簡単でゲームオーバーになることはあまりありませんでした。
ラスボスだけは特殊な戦闘で戦うことになるのですが、初見で倒せてしまいましたから
やはり難易度はとても簡単なゲームでしたね。オカルトの雰囲気を楽しみたいという人にはおススメです。

それからフリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲームという企画でなんと闇の覇者が投票されていたようです。↓
http://yamazaru.s21.xrea.com/reviewers/best2011/vote.cgi
闇の覇者をプレイしてくれて面白いと感じた方はぜひ投票お願いします!

新作の再公開は今年は無理かもしれませんね。来年の2月くらいには再公開したいと考えています。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。