上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に出る新ツクールにワクワクしたりこの前、公開されたウディタ2を
DLして触ってみたり新しいものが出ると興味を惹かれるんですよね。
でも、最初こそ新鮮さに惹かれて触ってみるだけでそのツールですぐに本格的に制作していこうとは思いません。
現在、作ってるゲームを新ツールに移し替える作業を始めるとエターナルフラグになりそうです。
ウディタ2は結構、良さそうなツールなんで新作が完成したらそっちで作り始めてもいいけど今はまだお預けかな。

新作では主人公をわざと性格悪く描いています。
なぜかというと良い子ちゃん主人公じゃ面白みがないのと他作者さんの作品と差別化出来ないためです。
自分の味を出さないと人と同じの作ってても仕方ないですからね。
再公開予定の新作では厨2っぽさも出しておきました。
僕の作品の厨2の方向性はとある小説から影響を受けているんですよね。
タイトルは教えませんけど僕好みの物語と設定の小説なのです。

新新絵師さんからラフが届きましたね。
完成したら公開します。
スポンサーサイト
昔、お世話になった絵師の方に描いて頂けることになりました。
完成したらゲームのSS公開するぜ!
お楽しみに!
もう解決済みになってましたね。しかも僕のよりクオリティが高いじゃないですか。
でも、せっかくだしこの場で公開しておきます。



追記:11月6日18時14分
お見苦しいのでやっぱり公開停止。
絵師さんの一人からラフが先月届いたんですが、当分は多忙になるので
納品が遅れますとメールを頂きました。↓がラフです。一応公開。
新キャラ

製作を急ぎたいのであれば出来れば新絵師さんを募集した方がいいかもと仰られていて困ったぞ。
もう一人の絵師さんは背景イラストを描いてもらうだけなのでキャラを描いてもらうことは出来ないのです。
少し他の絵師さんを探してみるかな。

それとトップでカンパを募集していましたが、さっそくカンパしてくださった方がいました。
何度かネットで会話したことのある知ってるツクラーの方でした。ありがとうございます。
カンパして頂いたお金はすべて製作中のゲームのクオリティを上げるためだけに使いますのでよろしくお願いします。

知ってる方はもうお気づきでしょうが魔の樹海と黒き魔城の公開を停止しました。
現在、イベント内容を大幅に追加変更パワーアップさせている最中です。
1、2か月したらまた再公開したいと思います。お楽しみに。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。