上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日発売だったので買ってきちゃいました。
ツクール界隈では和風VX発売で盛り上がってるようですが、
僕は和風にはあまり興味はないですねー。西洋が舞台のゲームの方が好きですから。
で、ワンピですが3DSもこのゲームのためにこの前すでに買っておいたんですよ。
WII版の二作が一つにまとめられてボリュームもかなりありそうで楽しめそうです。
まだ序盤をプレイ中ですが、3DSなのに3Dに見えないです。
慣れないと3Dに見えない仕様なんでしょうか。なんかぼやけて見えて目が疲れてしまいます。
なので3D機能をオフにしてプレイしたいところですが、せっかくの3DSでそれだと
勿体ないと思うので頑張って慣れるまで我慢しておくことにします。

新作RPGに使用するドット絵が一キャラ分だけ月曜日に届きました。
一週間に一キャラのペースで仕上げてくださるそうです。
オリジナルのドット絵を自ゲーに使用できるのってやっぱり嬉しいものですね。
専用BGMの方もまたそろそろ届くかもしれません。
ワンピゲームに没頭したいので製作はしばらくお休みになるかと思いますが、
全部揃うのをワクワクしながら待ちたいと思います。
スポンサーサイト
出来れば闇の覇者の更新はもうこれで最後にしたいですね。
致命的でなければ修正はしない方向でいきたいと思います。

先週からあるフリーゲームを遊んでいます。
ふりーむで公開されてる霧上のエラスムスです。
http://www.freem.ne.jp/game/win/g03238.html

文章と絵がプロレベルで僕は何よりキャラが気に入りました。
ヨーロッパの人達の魅力がとてもよく伝わってくるんですねー。
男達はイケメンで女の子達は可愛い。僕はヤコポというイタリア人が特につぼです。
味にうるさく使う食材にこだわりを持ってる人というのは通っぽくて魅力的に見えるのです。
ふりーむのSSで帽子をかぶった彼がそうです。
女キャラはポーリーンが気に入りました。
ゲームに出てくるおっとりした天然女はあまり好きになることはないのですが、
このゲームの絵柄が萌えの方向性ではないためだからなのかな。
見た目の可愛さも手伝って何か一番気に入ってしまいました。
話が進むとただの癒し系の天然女ではなくなってしまいましたが・・・w
こんなシェアでも通用するレベルのゲームがフリーて製作サークルさん達は太っ腹ですね。
楽しい時間を提供してくださった製作サークルさん達を褒めて称えたいと思います!
「新感覚オークションサイト」を運営する会社?
現在、掲載してる企業様からのと比べると何もしなくても毎月勝手に決まった金額の
お金が入ってくる訳じゃないようなのであんまし収入にならなそう。
サイトの訪問者数に左右されるような通常のアフィリエイトみたいです。
あんまし無駄なものをサイトに置きたくないんですよねー。どうすっか。
ドット絵担当さんが決定しイラスト担当さんからもイラストが届いたので
キャラの台詞にイラストをつける作業に入りました。
sinss.png
ドットはまだ完成していないので借りグラを使用してますが、主要キャラの一人です。
カッコよく描いてくださり創作意欲も沸いてくるというものです。
このSSでお分かり頂けると思いますが、新作では闇の覇者とは違い顔グラではなく
このような立ち絵が表示されることになるのですよ。
導入部分が完成したら公開してみたいですねー。
立候補してくださった方、ありがとうございます。
メールの方、返信しておきました。
どんなドットに仕上げてくださるかワクワクしながら待たせて頂きますね!
日曜日くらいから繋がったり繋がらなかったりしてました。
うちのサイトだけではなくぶっとびねっと自体に繋がらないみたいでした。
今は繋がってますが、また繋がらなくなる可能性がありますから安心できませんね。
現在、ドット絵担当さんを募集中ですが、
どんなサイズのドット絵を作ってもらいたいのかもうちょっと情報が
欲しいというメッセージを頂きましたので追加情報を書きたいと思います。
使用ツールはツクールVXを使用していますが、本作で使用する
キャラのサイズはVXRTPではなくツクールXPのRTPキャラのような大きめのキャラドットです。
文章で説明するより画像を見てもらった方が分かりやすい思いますのでXPRTPのキャラドットを
VXで使用できるように加工した画像をあげておきますね。
size.png

募集しているドット絵担当さんが決まればこのようなサイズのキャラ達を作って頂きたいと考えています。
イラスト担当さんにお願いしているキャライラストは現在7名ですので
まずはその7キャラ分のドット絵を求めています。サイズはいずれも上記の画像のようなサイズです。
ただ製作が進めばまだ増える可能性はありますね。
ドット担当さんが決まれば製作もはかどりますので何とかお願いします!
どこからどの時間帯にうちのサイトへ飛んできてくださるのかが知れて楽しいです。
どこからかに関しては大体、毎日同じとこからのアクセスなんですが、
たまに見慣れないとこからのアクセスがあり、そういうのを発見するのが面白いですね。

kaisekiss1.png
kaisekiss2.png
kaisekiss3.png
kaisekiss4.png
kaisekiss5.png
kaisekiss6.png
kaisekiss7.png

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。