上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二章で没になったダンジョンです。
敵の設定は面倒なのでまずは宝箱の配置や仕掛けを優先して製作していますが、
目安として一週間ほどで完成できればいいなと考えています。
このスペースで製作が進めば来年には最終章が公開できそう。

SS29.png
SS28.png
スポンサーサイト
SS27.png

過去のイベントを作り直したくなる病が時々、発病してしまうんですよね。
一章のVS雅戦はあまり気に入ってなかったので作り直してしまいました。
近々、ベクターとふりーむのデータを更新したいと思います。
ただこれだけで更新というのも味気ない気がするので以前から一部の方から要望があった
一章ラストのジャクラを倒した時にアイテムを落とすように設定することにします。
二章のディーヴァも同じ負け戦闘なのですがこちらは普通に戦っても勝てないので
ドロップアイテムはなしにしときます。
先月購入したパソコンにLamentoをインストして起動しようとしたら
上手く起動してくれなかったです。
メールで問い合わせてみたところまたもやパソコンとの相性が悪いとのこと。
今は修正ファイル待ちの状態です。
Lamentoまだクリアしてないんですよ。何度も不具合でセーブ使えなくなったり
パソコン故障でセーブ消失したりで最後まで遊ばせてくれないのです。
BL抜きにしても面白いストーリーなんで全キャラクリアしたいんですけどね。

それと最近、知ったのですが、咎狗の血がアニメ化するらしいですね。

アニメなんてコードギアス以来、見たことなかったですけど
久々に見てみますかな!



14日にヒックとドラゴンて映画見てきました。
本当はプレデターズを見たかったんですけどもう上映終了しちゃってたので
しょうがなくそれに決めて見に行ったのですが、悪くはなかったです。
製作の方は佳境に突入してきたと思います。
シナリオの全体の完成度は80パーセントほどかな。
まだ若かったのに8月4日に亡くなってしまいなんとも言えない悲しさに
襲われていたのですが、通夜に来てくれた友達らとお盆に映画でも見に行くかなどと
何気ない話をしてるうちに元気が湧いてきました。
何とか立ち直れそうです。
はあ・・・。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。