上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧スタッフが集まってあの名作をリメイクするらしいですが、
出来ればリメイクじゃなく最終章を出して欲しかったですね。
タクティクスオウガはもう10周以上やってて内容を知り尽くしてるので
リメイクとはいえ少なくとも話の内容に関しては新鮮さを感じないと思うのです。
でもバールゼフォンとヴォラックと戦えるかもしれないのは期待ですね。
それにこのリメイクが出るということは今後、最終章が発売される可能性が出てきたってことです。
オウガシリーズは忘れ去られてはいなかったということですね。
スポンサーサイト
特に気に入ってるのが機神界に突入後の「機の律動」という通常戦闘音楽です。

とても通常戦とは思えないほど熱い曲で何度聴いても飽きません。
機神界崩壊しちゃったからもうこの曲は一部の場所を除いて聴けなくなってしまったのは残念です。
ゼノブレイドのプレイももう終盤な雰囲気になってきましたね。
これクリアしたらやっと製作に専念できます。
イースVS空の軌跡発売までの間だけですけど。
ジャンプ連載中のトリコに出てくるグルメヤクザのマッチですが、
初登場した時は可愛いではなく格好いいと思ってたのですけど
段々と可愛く見えてきました。
言動も可愛いんですけど顔も少しずつ可愛く描かれてきてるように感じます。
久々に腐っぽいこと書きますけど受けですね、彼は。
トリコは単行本派なので10巻の後、マッチがどうなったか気になります。
滝丸もマッチも生き延びて今後もちょくちょく登場してきて欲しいですね。
マップ担当さんに依頼してたマップが届きました。
フリー公開されてるマップ素材だけじゃイメージしてる世界を
表現できないのでこういった協力者がいるというのはとても心強いです。
某人気RPGに登場するあれみたいなのにしてくださいと
お願いしていたのです、このSSのマップw
SS25.png
SS26.png

その某人気RPGの続編がもう少しで発売しちゃいますけど
まだゼノブレイドクリアしてないんですよね。早く終わらせておかねば。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。