上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というよりこれは願望ですね。
ミンサガが神リメイクだったので、あのレベルでリメイクしたロマサガ2をやってみたいんです。
今更、PS2で発売というのもどうかと思うのでPS3で出すのがベストかな。
ロマサガ2はサガシリーズじゃ一番、好きな作品なんですよ。闇の覇者も影響受けてますしね。
僕が好きになるゲームの特徴は敵に魅力があることなんで7英雄はかなりツボでした。
一番、好きなのはクジンシーです。大物も好きですが小物っぽい方がもっと好きなんですよね

でも、敵キャラだけじゃなく味方側も魅力がないと駄目ですね。
最近、ハマッてる「Berceuse~神々に捧ぐ唄~」ってツクールのゲームがあるんですが
これは味方側が魅力ありまくりでした。
市販も含めて日本のゲームは若者が主人公なのばかりですけど
このゲームのヒーローはおっさんw 世の流れに逆らってる所がまたいいんですが
うじうじ悩まないし見ていて好感が持てます。

闇の覇者製作ですがそこそこ進んでいます。
SS張りますね。

SS16.png

SS15.png

三章では色んな方達が魔将と戦うことになります。
スポンサーサイト
あの声、好きだったのにもう聞けなくなってしまいショックです。
あの人の後釜はいないと思うんだけどどうするのかな・・・ドラゴンボール改とかワンピースとか・・・。
自殺だなんて俄かには信じがたいことなので続報で詳細が明らかになるのを待ちます。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。