FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界最強の海賊団と言ってもこんなもんかとガッカリ感が大きいですね。
開戦からずっと突っ立ってるだけでようやく動こうとしたら部下に刺されて手負いになって
渾身の一撃でも鉄の壁も壊せないって
それまでは神展開の連続だっただけに残念な展開です。
まあ、開戦前から負けちゃいそうな話の流れでしたしワンピでは
味方っぽいキャラは苦戦し敵側は倒されるまではどこか余裕ありげな態度を崩しませんからね。
0話は先週ニコニコにあがってたのを見ましたが、本編より面白いかもしれませんなw
今回の映画では金獅子はただの悪役では終わらない気がして楽しみですな。

最後に闇の覇者で入手するゴールドメダルの使い道ですが実は
まーったく考えてなかったんですが、やっと決めました。
アイテムと交換じゃないよ。
スポンサーサイト
チャットを復活させて欲しいというメールを頂いたので
新しいチャットを設置しておきました。
今までに二つのチャットを借りて設置してみたんですが、
すぐにサービス停止になっちゃったんですよね。
今度はそうならないといいですねー。
どうも送られたメールが迷惑メール行きになってることがあるみたいです。
今月も一件、内容は普通であるにも関わらず迷惑メールに入ってたのがありました。
これは気づいたからちゃんと返信しましたが、気づかないまま消えちゃったメールもあるかもしれません。
頂いたメールは基本的にすべて返信するようにしてるので返信がなかったよという人は
迷惑メールに送られてそのまま消えちゃった可能性があります。
それは僕の場合ずばり雑魚敵の設定です。
闇の覇者ではスイッチ技やスキルシステムがあるために
一敵グループにつきバトルイベントを10以上設定しなくてはいけないのです。
これがめんどいめんどい。ミスがないか慎重にしなくちゃいけませんしね。
それに加え雑魚敵の技のバリエーションを考えるのもしんどくなってきました。
いくつも雑魚の設定してたらやはりどうしてもネタに困ってきてしまいます。
これが重要なボス敵だと技を考えるのが楽しいんですけど雑魚敵はつまんないw
マップ担当さんからマップ届いて「さあ、作るぞ」って思ってても
雑魚の設定だってとこで意欲が萎えるんですよ。
こればかりは人任せに出来ないから自分で作りますけどね。

最後に雑魚敵のSS張っておきます。
SS11.png

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。