FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電源系の故障だったのでやはりデータが全部消えてました。がーん!
闇の覇者のデータだけは以前のマップツリー破損の教訓から常に
バックアップとるようにしてたので無事でしたが、他の大事なデータは全部消えました。
精神的なダメージ大きいなー。完全に初期化状態じゃ気持ちが沈んじゃうので
何か少しでも変化を与えようとメモリを1Gに増設しときました。
2Gが理想だったんですけど古いパソコンなので動作周波数と容量共に
あわせられる分ではこれが最大のようでした。
今はフラッシュプレイヤーとかペンタブのタブレットドライバとか入れ直す作業中です。
咎狗の血とかまた最初からやり直しじゃんw
スポンサーサイト
来週のワンピースでとうとう明かされますね、白ひげの能力。
グラグラの実の地震人間!世界を滅ぼすほどの力!
ルーキーが登場してからのワンピは怒涛の展開の連続ですね。
来週とか後付臭かったりするんですけど面白いから許せてしまう。
でも、今の面白さは大物をばんばん登場させることで保ってる面白さなので
この戦いが終わってからが尾田先生の実力が問われそう。
先週の金曜日にとうとうマイパソの調子がおかしくなって修理に出しました。
親に買って貰ったとはいえ30万もしたパソコンだったけどとうとう寿命かな。
もう新しいのに買い替えた方がいいのかもしれないです。
前々からやたら強制終了が多かったりと調子おかしかったんですよね。
データ消えてるかもしれないと店の人が言ってたけどそうなったら最悪です。
大事なデータが山ほど入ってるのに・・・。
今は素材集めしてる段階です。
何しろ16人近くも新キャラ登場させないといけないので一苦労ですよ。
でも、また新しく製作協力者の方が現れてくれたので少しは製作が楽になるかも。
三章の内容は味方サイドのキャラと敵16人とのバトルがメインになる予定です。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。