FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットが消えちゃったのはどうするかなー。
どうせあまり使われてなかったし放置してもいいんだけど
掲示板になぜか書き込めない人があそこに書き込んでおられたこともあったし
新しいチャットを設置した方がいいんでしょうか。

そして一昨日、スターオーシャン4をようやくクリアしました。
一日一時間くらいしかプレイしてなかったから時間かかっちゃいました。
昔は夢中になれたゲームも今は一時間もやれば疲れてそれ以上出来なくなりますからね。
まあ、ストーリー悪くはなかったけどラスボスが不満でした。
「同胞を殺されて悲しいから同胞を殺した力を使って残った同胞を皆殺しだ。」
↑こんな感じの意味不明な動機を持つラスボスでしたから。

咎狗の血もやっとシキルートに突入できました。
スタオー4も終わったし今度はこっちのプレイに集中しますね。
スポンサーサイト
サイトが出来たての頃は一日のアクセス数が20未満だったのを考えると
ずいぶんアクセス数が伸びたものです。
あの頃は一日数百もアクセスがある有名作者さんのサイトと見比べて
こんな人来ないサイト存在する価値あるのかって思ってましたからね。
そういえば以前、どこかで誰かがこんなこと書いてたのを見ました。
「ゲームの出来はサイトのアクセス数で大体分かる」
まあ、一理はあるかも・・・。話題になるゲームの作者のサイトが
一日10未満なんてまずないと思いますし。
僕のサイトはまだ一作品しかないからまあこんなもんですかね。
咎狗面白いなー。アキラはやっぱり受けが似合ってますね。
ゲームでは総受けかというとそうじゃなくてリンの時だけは攻めです。
そういえばリンのエンド、リンがキズモノになったってのが驚きましたね。
実の兄に片足を斬りおとされて義足になります。
普通の作品だと美少年にそこまで深刻な傷をつけたりしないじゃないですか。
なのにあっさりキズモノにしちゃうなんてニトロプラスさんそこに痺れる憧れる!
今はまだケイスケルートの途中ですので
さっさとケイスケエンド見て次こそシキルートにいってみようか。
某音楽コンテストなどで有名なプロ並みの実力を持つ方が
またご好意で二曲も専用音楽を作ってくださいました。
作業BGMとしてそれらを聴きながら製作してるんですが、モチベがぐぐっと上がりますね。
より良いものにするため一度完成させたとこを何度も作り直してたんですが、
すでに完成させた部分はもうこれでいいかなーと思ってます。
今はマップ担当の方に二章のラストダンジョン作って頂いてるとこですので
さっさと完成させて公開したいものです。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。