上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの映画の監督さんは僕の地元の人なんだよね。
そんな人が高い評価を受けてしまうと僕まで誇らしくなってきますね~。
それはそうと今まで書いた日記についた拍手数から察するにこのサイトの訪問者さんは
製作内容の日記にしか興味がないっぽい?
だって製作のこと書いてる日記にしか拍手こないじゃないですかw
本当はSSとかもっと張りたい気持ちがあるんですが、ネタバレですからね。
その気持ちを抑えています。
スポンサーサイト
闇の覇者のマップツリーが壊れた時は頭が真っ白になりましたが、
製作協力者のお陰で何とか修復することに成功しました。助かった~。
これを教訓にその日の製作が終わったら必ずバックアップをとるようにします。
最近、腐内容の日記ばかりだったので久しぶりに闇の覇者のSSでも張りますね。

SS

上記のマップは闇の覇者のマップ担当の方に作ってもらいました。
僕はマップ作るの苦手なんで二章以降のマップはほぼすべてその方にお任せしています。
他にもメッセで技術面のアドバイスしてくださる協力者もいて
僕みたいな初心者に毛が生えた製作者には大助かりですw
その方達のためにも絶対にエターなる訳にはいきませんね!
ずいぶん前のデータしかバックアップとってないので
かなり作り直さなきゃならなくなりそう。でも、希望はあります。
テストプレイヤーさんに最近のデータを送ってあったので
それを送ってもらえればダメージは少なくて済みそう。
シキエンドを見るためにまず最初にリンエンド見たんですが、
(シキルートにいくためにはまずリンからクリアしないといけない)
リンは成長後の方が可愛いと思いました。
アキラより背が高くなってるし成長後はリンのが攻めですね。
それでシキルートを選ぼうとしたんですが、楽しみは後にとっておきたくなって
今度はケイスケルートを選択しちゃいました。今、ケイスケルートの途中です。
しかし主人公のアキラって無口であまり感情移入できないかなー。
もっと喋って欲しいですよ。でも、それまで無口だったのにリンエンドで
いきなり長い台詞喋ってたからちょっと戸惑いましたw
スタオー4が出る前にはなんとかケイスケを終わらせたいですね。
男ヒロインとはスタオー2、3に出てきたアシュトンやアルベルみたいな男の子達です。
公式サイト見てもその役目を担当するようなキャラが見あたらないんですが・・・。
男ヒロインがいるかいないかでゲームの面白さはかなり変わってくるんで出てきて欲しいものです。
ちなみに闇の覇者にも男ヒロインは出してますよ。ヴァプラとイースレイです。
そういうキャラを出さないと作者の僕が作ってて楽しくないんですよ。
製作が楽しくないってゲーム製作において致命的ですからね。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。