上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓から投票することが出来ます。
http://www.freem.ne.jp/contest/fgc/10

闇の覇者が面白いと思った方、どうかご投票お願いいたします。
スポンサーサイト
http://www.alter-web.jp/altair/10/12/index.html

アルターのユーリフィギュアがかっこ可愛いのでとても欲しいです。
でも、アマゾンや楽天とか見るとぼったくりな値段で売ってるのばかりでどうも購入に踏み切れません。
定価で買えないの?3DS購入も一万損したし余計にお金は払いたくない気持ちがあります。

新作RPGの方は素材さえ全部揃えばもう体験版として公開してもいいかなって
思うとこまで形になってきました。でも、まだ本筋の部分しか作ってないからサブダンジョンとかを
作ってから体験版公開するのがいいかなーとも思ってます。
ただ体験版なのでボリュームには期待しないで欲しいですけどね。

ドット絵担当さんがいるとはいえ何でもかんでもオリジナル素材で固めようとはせずに
どうしてもこだわりたい部分以外はFSMや素材屋で使えそうな素材があればそれを使うことにしています。
その方が製作スピードが早くなりますからね。
うちのサイトでは株式会社ウィルゲートさんの広告を掲載してるのですが、
その会社さんから現在は毎月4000円の広告収入を頂いています。
広告のクリック回数に関係なく4000円きっかり頂いています。
以前は2000円の広告収入だったのですが、途中から4000円に増えました。
この収入は一カ月ツクール作業を頑張ったご褒美と受け止めていたのですが、
特に買いたいものもないことですし被災地復興のために寄付することにしました。
どうせあぶく銭ですしこれが正しい使い方でしょう。
広告収入は去年から頂いてまして今は30000円と少したまってますね。
この通帳はこの会社さんから広告収入を振り込んでもらうためだけに作ったものです。

tutyo.png

大した額じゃないですし自己満足にすぎないと思いますが、
やらない善よりやる偽善という言葉もありますから
このお金、復興に役立ててくださいね。
まだ若かったのに8月4日に亡くなってしまいなんとも言えない悲しさに
襲われていたのですが、通夜に来てくれた友達らとお盆に映画でも見に行くかなどと
何気ない話をしてるうちに元気が湧いてきました。
何とか立ち直れそうです。
はあ・・・。

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。